2010-09-18

2010-09-17

  1. (近藤正臣さんは、私の心の土方歳三なのです。)
  2. 近藤正臣さんインタビュー。この人が好きだなあ、と思う人に出会えるのはうれしいことです。相手が芸能人でも二次元でも。 http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/100917.html
  3. とても餃子を作りたくなるコラムです! http://www.asahi.com/food/cooking/OSK201009170040.html
  4. 北海道物産展にて中札内カマンベールを入手。今まで食べた中で一番美味しいカマンベールだと思うわ。酸味が一切なくて、発酵臭が素晴らしい。クリーミーでちょっと塩が強めの味も好きだ。
  5. うぬぼれ刑事、最終回。ともかくクドカンが自分の萌えに正直すぎてすごかった。楽しかったよう。
  6. 入院中の妹の義母さんの病状を聞いて悲しい気持ち。こうやって少しずつ別れていかなくてはならないものとは思うんだけど、辛いなあ。
  7. サーモンピンクのドレス(舞台衣装的な)で出勤するか迷う夢を見た。迷うな、オレ!
  8. ああ、ねえ! RT@honeybird_11: 心配どころじゃねーよ。RT@mataichi_bot: ご心配おかけしやした 『天火』
  9. そもそも「心」という字自体には良い悪いはない。その有りようで、良くも悪くもなるものでしょう。あまり人名向きの字ではないと思うのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント: