2010-09-01

2010-08-31

  1. やめれwww RT@honeybird_11: 便箋に読書感想文を書く「先生、恋は罪悪ですか?」
  2. ケチャップもマヨネーズもソースもない生活。かろうじて麺つゆはある。(夏限定)
  3. あー、まだ心の底から怒ってるんだな、私は。現在進行形の怒りだわ、これは。
  4. 思春期に入ってからほとんど痴漢にあったことがないのは、子供の頃の経験があるから無意識に警戒してたからなのかも。
  5. 幼稚園で悪質な痴漢にあったことが、まさか30過ぎても忘れられないとは、思ってもみなかった。犯人は当然忘れているだろうが、私は今でも何があったかはっきり覚えている。そして実家の近所の犯人宅の前を通るたびに繰り返し思い出す。

Powered by t2b

0 件のコメント: