2010-09-08

2010-09-07

  1. 次は新しい作品追加を頑張らねば。実は下準備ができてるのは5本ぐらいあるんだけど、旧仮名にこだわってるせいでテキストの見直しに時間かかって^^;
  2. 鏡花の命日内に鏡花bot復活できた。知識がなくて手探りなのが悲しいけど、なんとかなってよかった。
  3. 中学の美術教師に「鈍色(にびいろ)」ってどんな色ですか?」って聞いたら、そんな色はないって言われたな。あるんだよ、先生。
  4. 見ているだけで幸福感が。 RT:@yohhie: このカラーチャートいいね。日本語の深さに恐れ入る。。。 http://www.colordic.org/w/
  5. 今日も気温は低いが、台風の湿度で寝苦しかったせいかぼーっとして頭が重い。こういう日は外に出たくない。自分の中の動物の部分が薄暗い巣穴でじっとしていろと言う。

Powered by t2b

0 件のコメント: