2010-08-24

2010-08-23

  1. 巷説シリーズ歌舞伎キャスティングを妄想中。又さんと百ちゃんで悩む。歌舞伎役者にはぼんやりした人いないからなあ。小悪党どもを演じてくれるカッコイイ人は選び放題なのに。
  2. という事は10月も夏…orz RT@lucinda_db: 先が長すぎ!RT@chihirosparrow: 数日前に、お天気キャスターの森田さんが「11月には30度を超す日はなくなります」って言ってた。驚愕した。
  3. はらへ
  4. 美味しそう! RT@fukuoka_biki: 釜山。カムジャタン店のケジャン。これも絶品なんです。 (MA) # fbiki
  5. 某バレエ漫画の主人公のお名前は当て字だと思ってた。失礼しました。 //【六花】ろっか 〔六弁の花の意から〕 雪の異名。りっか。#daijirin
  6. 文中でも触れられてるが、必ずしも攻め=自分でもないのが腐女子の複雑なところ。って昼間から何を語るのか私。
  7. そうそう、おっしゃる通り!な腐女子考察。こういうのはやっぱり内側に居る人しか書けないよね。 http://blogs.bizmakoto.jp/kurasawa/entry/292.html
  8. やりたい事しか頑張れないタイプです、ワタクシ。
  9. 努力できる力も実力のうち、って友達のお母さんが言ってたなあ。中学校教師の。
  10. 毎日一緒にいてもまだ会いたいと思う人がいるしあわせ。
  11. 主人公はサ イ ア クだが、文体の密度としかけの面白さは最高の小説、ロリータ。ナボコフすげえ。RT@hajimeno140: ロリータ、我が命の光、我が腰の炎。我が罪、我が魂。ロ・リー・タ。舌の先が口蓋を三歩下がって、三歩めにそっと歯を叩く。ロ。リー。タ。 ナボコフ『ロリータ』
  12. www RT@Misty_Lane_: ♪~野にも山にも ばかばかしげる~♩ ですかね QT@hainocoton: ばかばかしげるのばか! #gegege

Powered by t2b

0 件のコメント: