2010-08-08

2010-08-07

  1. 見てます! RT@gtlmn_loser: はやぶさ!はやぶさ!#etv
  2. PALMを食べ始めたらPINOが物足りなくなってしまった。主にチョコの厚みが。
  3. Support Gay & Lesbian Pride Month, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/a2r8hP
  4. 『天守物語』の品良い薄役素敵でした。ご冥福をお祈りします。 RT@47news: 南美江さん死去 女優 http://bit.ly/doqMxf
  5. 同感です。面白さは美麗さとは別RT@Paromino: ゲーム業界が「映画の様なゲームを作りたい」ってゲームの本筋から逸れはじめてから、音楽もあまり印象に残らなくなった。美麗なグラフィックだから映画の様に見せたいって云うのは、開発の思い込みの押し付けで不要なグラフィックは苦痛。
  6. 成田×智弁和歌山、決勝でもいいような好試合だった!成田のピッチャー中川君の投球が素晴らしかった!
  7. 生姜ハチミツとサンペレグリノでジンジャーエールを作って、ポテチかじりながら甲子園。夏。
  8. 正しい夏の過ごし方だ。 RT@honeybird_11: 野球のことばっか考えて……と思われるかもしれませんが、そもそも夏は野球のために来るものですよ。スイカ食うとか花火観るとかあんなん付録ですよ。日光写真セットですよ。まあわりと楽しいですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: