2010-08-03

2010-08-02

  1. お友達が「夏を乗り切るアンコものセット」を送ってくれた!どら焼き3個、ようかん2本。感謝。
  2. こういう小さくて便利そうなバッグがたまらなく好き。しかも自転車用なんだもん! /伸縮素材の小物バッグ・ライクラサコッシュ http://is.gd/dY0XE
  3. 左右ともひどい肩こり。原因は冷房だろーなー。
  4. これねえ、反応多いんだわ。発音としては「のう」、なんですけどね。RT@uniko_max: これを「埒あかんnow」と読んじゃう中毒者 RT IzumiKyoka: 風呂助 埒あかんなう。
  5. あれ、自アカウントからレスしたつもりが、botの方からになってる。simplytweet使いやすいんだけど時々こういう謎の動きがある。バージョンアップしてから不安定だし。

Powered by t2b

0 件のコメント: