2010-08-23

2010-08-22

  1. まあしょうがない。所詮ロマンチックラブイデオロギーにどっぷりで、恋愛至上芸術至上だもんな。
  2. 興味ないと言えば、結婚も結婚式もどうでもいいと思ってる。でも海外で同姓挙式、とか聞くとちょっといいなあと思ったり。フィクションの中の結婚式をステキだと思ったり、月並みで俗な人間だわ、私。
  3. 子供に興味ないと思ってたんだけどなあ。最近いろいろ面白いし可愛いわ。
  4. 何をどうしたから「ICHI」と「GOEMON」を勧めてきやがるのだ、TSUTAYAディスカスよ。
  5. ピアソラはヨー・ヨー・マをはじめカバーも多いけど、どれも本家よりあっさりか端正かで面白味がなかった。だからこそミルヴァのパッションとパワーに驚愕したんだよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: