2010-08-01

2010-07-31

  1. とうとうビートルまで往復1万円コースを…。本当に経営大丈夫なのか?ここまで安いと不安になる。 http://www.jrbeetle.co.jp/fare/cho_b_spe/index.html
  2. ・鳥次:若い大将が真剣に美味しいものを作っている店。上品な焼き鳥がどれもうまい。締めは鳥そぼろ丼!卵の黄身がそぼろに絡む口福をぜひ。 http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004687/
  3. ・やきとり赤兵衛:ごく当たり前の焼き鳥が、ごく当たり前にうまい店。気取らない雰囲気、リーズナブルなお値段。
  4. お気に入りの焼鳥屋(福岡市中央区篇) ・鳥善大名店:市内にいくつか支店があるが、大名店が雰囲気接客が一番好き。ちょっと高級路線、コースのみ。ジューシーなささみ、砂ずり、とりもも。鶏刺しも、締めの水炊きもうまい! http://www.torizen.net/hakata/
  5. 向井君の笑い方がどんどん水木先生と似てくるなあ。
  6. ふつーの焼き鳥屋の飲み放題コースで馬刺しが出る、それが久留米。
  7. まあたNHKがジブリの旗振り番組を…(呆)。
  8. どうせ本が入るかどうかを基準にしてバッグを選んでるんだから、このぐらい潔くてもいいのかも。/moviti "MOVOOK" http://www.assiston.co.jp/?item=2045
  9. Twitterで教えて頂いた、日本一おいしい「くらじ屋のロールケーキ」を土産にした。口に入れた瞬間、母の眼が輝いた。
  10. しかし若者の見分けがつかないわ~。女子高生のメイクはなんであんなにそっくりなの~。…いえ、いいんです、分かってるんです、自分がおばちゃんになったからだってことは。
  11. 昨日の集まりでは思いがけず同じ高校、同じ部活の人が3人も居た。年代はバラバラ。なんかうれしい。
  12. 母は当然Twitterを知ってた。やるぜ、60代。、

Powered by t2b

0 件のコメント: