2010-08-21

2010-08-20

  1. 流行りに乗って食べてみたのだが…。ココナツミルクとチョコレートの生ういろうのようでした。
  2. clove_mixさんの心の男女比は【男前(7)♂♂♂♂♂♂♂ ♀♀♀(3)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860 //うん、妥当な線。
  3. www RT@honeybird_11: 夕方ふと鏡を見ると、お昼までは確かに左分けだった前髪が何故か右分けになっていた。どうやら東海大相模-成田戦を観ている間に何かが起きたらしいが、全く心当たりがない。妖怪分け目返しの仕業であろうか……。夏だからな……。
  4. あのおはじきを一度買ってみたいです。 RT@tamotsuyaki: たのしみ! RT@_ak_ko:@tamotsuyaki 筥崎宮といえば、放生会がもうすぐ!
  5. クロックスの新作を迷って買わずに帰宅。どうするかなあ。クロックスならヒールでも大丈夫かと目論んでるんだけど。
  6. 地下街にスキンフードができたらしく。
  7. 百介さんと又市さんの事考えてたら、仁左玉版の牡丹燈籠が見たくなった!(何故?)
  8. 昨夜、Aが薬味たっぷりの鯖のたたきをメインに、かぼちゃ、きゅうり、つるむらさきと野菜料理をたくさん作ってくれたおかげか、今朝は体がスッキリ。やっぱり人は食べたものでできてるんですな。

Powered by t2b

0 件のコメント: