2010-02-26

2010-02-25

  1. 時々買ってるたこ焼き屋のおじちゃんが、別の人に変わってた。50がらみの、ちょっと渋くて訳ありそうな男前だったのになー。どんな波瀾万丈の人生を過ごして来たのか一度聞いてみたかった。
  2. 最後の一行で思わず涙が。 RT@utashima: "真央に初めて会ったのは朝の9時でした。まだ8、9歳くらいにしか見えない少女が 朝早くから颯爽とスケートしていることに驚きました。幼くて華奢な外見とは反対に、..." http://tumblr.com/xcs6skeu7
  3. 春は寂しい。鏡花が "おなじ寂しさでも、秋の暮のは自然が寂しいので、春の日の寂しいのは、人が寂しいのではありませんか。 -「春昼後刻」" と言うとおりに。

Powered by t2b

0 件のコメント: