2010-02-21

2010-02-20

  1. 初シルク・ド・ソレイユで大満足。映画ばりの美的イメージを、人間の肉体だけで舞台化する技術と構成力。場面転換も巧みで、観客の注意を別の場所に引きつけておいて装置を移動させたりする手腕はマジックのようだった。
  2. 昨日はコルテオ。舞台に描かれたのは、死の間際に見るうつくしい夢だった。見ている間ずっと、先日亡くなった祖父の事を考えていた。祖父の長い眠りにも同じようにうつくしい夢が訪れたのだったらいいのにと。
  3. 来福したお友達と一緒に何年ぶりかの一風堂へ。美味しく無い訳じゃないのけど、このコスパの悪さではなかなか行けないな~。
  4. 夜中までスケートを見たら、心が落ち着かずうまく眠れませんでした。おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: