2010-02-22

2010-02-21

  1. 母や数年ぶりに会ったお友達の苦境を見るにつけ、結婚する意義を考えてしまう今日この頃。
  2. 測量野帳のかっちりした装丁も捨て難いけど、最近はKOKUYOの文庫手帳がお気に入り。しおり紐も付いてる憎いヤツ。
  3. 測量野帳もいいですよね。私はLEVEL BOOKがすきです。あんまり人気ないみたいだけど。 RT@kozuya:@clove_mix まずは持ってるポメラを使いこなさねば、自分。と言いつつ本日はKOKUYOの測量野帳を一冊... http://post.ly/OudI
  4. ポメラほしいなー。買っちゃおうかなー(小声)。

Powered by t2b

0 件のコメント: