2010-02-24

2010-02-23

  1. 合唱組曲「柳川」もいいです RT@Hakusyu_bot: もうし、もうし、旅のひと、 旅のひと。 あれ、あの三味をきかしやんせ。 鳰(にほ)の浮くのを見やしやんせ。 (馭者は喇叭の音をたてて、 赤い夕日の街に入る。) 夕燒、小燒、 明日天氣になあれ。 『思ひ出』-柳河
  2. アイスダンス見た。眼福。
  3. GAGAたんと踊ってほしい…! RT@4itoitoitoito4: T.M.Revolutionみてえ!(笑!)好き! RT@mihokoth: ウィアー嬢のパーティー衣装はこれですね。 http://ow.ly/1abjo
  4. 見たいかも! RT@yukumio: カーリングのおやつ大公開!とかしたら面白そう。国によって全然違ったりするのかな?
  5. .@yonda4 『西行花伝』 うーん、合いませんでした。期待して読んだんですが…。女性像があり得ないほど美化されている事への違和感もさる事ながら、西行の言葉が上滑りしていて説得力がない、と感じてしまったのが辛かった。

Powered by t2b

0 件のコメント: