2010-02-20

2010-02-19

  1. どうやら「男の色気」が大ちゃんの謳い文句になってしまった感があるけど、彼のあのオーラは実のところ中性的な魅力だと思うんだよね。バチェラレットはそれが良く分かるプログラムだと思う。
  2. うわ、全く同じはまり方だwww RT@_aymy_: いや、ねー、バチェラレットが無かったらここまでハマってないと思うんだよねー。その後にシークレットガーデンを改めて見てみたら、ああこの子こんな子なんだ…!ってずきゅん、と
  3. カミサマ、どうか大ちゃんにいつも通りの演技をさせてあげて下さい。贔屓はいらないんです。ただ、彼の持っているすべてを出し切った演技を!カミサマ、どうか、どうかお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント: