2010-02-14

2010-02-13

  1. カワイイ! RT@orangekoara: ランビ素敵!! RT@eKINAKOccus: ランビ大好きよ QT@keitan_mama: RT@kimutax: RT@ogakei: ベストスマイル(o^^o) ... http://post.ly/NcF7
  2. あの喜びの涙が忘れられません。 RT@sawaki4: カナダ国歌といえば、ジェフリー・バトルが世界選手権で優勝した時の合唱が素晴らしかった。#gorin
  3. 未だに粉薬がうまく飲めない。
  4. 太宰はしかし、上手いとは思うけど好きにはなれないんだなあ。世界で一番可哀想なオレ病に付き合いきれなくてw
  5. これ口述筆記だって聞いて、あまりの文章の上手さにうちのめされました。 RT@nyahgo: 駈込み訴え読んだことないかた読もうよ15分くらいですぐよめるよ。ジャンル:聖書の二次創作。SkyBookつかいやすいなあ
  6. ウカちゃまとヒーグーちゃんもついったーを始めたんだね!喜!

Powered by t2b

0 件のコメント: