2010-02-05

2010-02-04

  1. 声がいい人には点が甘いわたしです。低音が好みw RT@lucinda_db: 近くのコンビニのお兄さん、めちゃくちゃいい声だったw
  2. 白鵬にもらい泣きしそう…。
  3. iPhoneには眼鏡拭き必須だね!私はカメラのレンズ拭きを愛用。 RT@honeybird_11: 無印で眼鏡買った時に貰ったハンカチサイズのでか眼鏡拭きがどっかいっちゃったー。iPhone拭くのに超便利だったのに……。そのうち出てくるかしら。
  4. やんごとなきウニコさまに「どうバカ」を自称させてしまった責任を感じる(^^;; RT@uniko_max: 「なぜ深夜バス?」「水どうバカだから」「(暫く沈黙)歳を考えろ」 いつになく冷静で大人な弟との会話。すまんのう、バカな姉で。

Powered by t2b

0 件のコメント: