2010-03-29

2010-03-28

  1. オーバー・ザ・ムーンのベッドシーンはなんか好きですwブラウス屋さん。 RT@wacott: イースタン・プロミス見た。ヴィゴは何で毎回必ずベッドシーンのある映画ばっかなんだ。
  2. 同意 RT@piyopiyohiyoko: 野菜をブランド化するためにはちょっとでも傷があるものは「捨ててください」なんて指導する農業に賞を与えるなんて間違っていると思うの
  3. 夜桜
  4. 雨にあたって白い今年の桜が、夕日にほの紅く染まっている。絶景。
  5. リベンジではない、と言い切るあたり、さすがジュベール!SPの彼は再出発の喜びに溢れていて、見ていて本当に嬉しくなった。
  6. RT@mizuesan: Jspoで小林アナが読み上げたジュベールのコメント。「メダルが取れたのはリベンジではない。よい気分で再出発をきりたかった。批判に背を向けて、頭を下げて生きてきた。批判のせいでやめたいと思ったことはない。自分を証明したかった。まだ強いことを見せたかった」
  7. バヤーンとはロシアの大型アコーディオンで、ほとんどオルガンに近いぐらい多彩な音が出せる。重さは15kg。
  8. ピアソラ:TANGO ZERO HOUR聴いてる。金曜日のコンサート、すごく良かったけど、チェコ人のバイオリンとロシア人のバヤーンじゃ、アルゼンチンタンゴは無理だわ。
  9. 母から若い頃の指輪をもらった。無性にうれしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: