2010-03-22

2010-03-21

  1. RT@Sakutaro_poem: わが身は玻璃のたぐひとなりはてしか /つめたくして透きとほるもの流れてやまざるに /たましひは凍えんとし /ふかみにしづみ /溺るるごとくなりて祈りあぐ。(月光と海月)
  2. 最近、黄砂の日は目やのどが痛くなります。何か混ざってるのは間違いない感じ。 RT@Lingualina: 中国製って時点でゼッタイ良くないものが入っている気がする。 RT@mazyoshi: なにか変なもの混ざってそうな気... http://post.ly/UG9l
  3. 昨日の嵐で空気が洗い流されてる。すごくさわやかで綺麗な朝。
  4. RT@kinimanabebot: 薬師寺の東塔は、明治の修理で、しっかりした棟梁がいなかったんでしょうな。建築年代は古いけれども、形は室町になってしまったのです。西塔の方は昭和の建築ですが、文献を調べ、東塔を調査して、復元されてほんとうの白鳳の形になっているとうことです。
  5. 可東節の練習ドキュメンタリーを見たことがあります。皆さん誇らしげで楽しそうでした。 RT@taruyajusuke: 河東節で助六が出来るのは成田屋のみ。音羽屋は清元だったかな。仁左衛門さんは長唄だったと思いますが。とにかく... http://post.ly/UFby
  6. 虹はこういう色なのか。やわらかい。 RT@JPshikisai_bot: 虹色 にじいろ : http://www.colordic.org/colorsample/2436.html#color
  7. 朝ご飯にイングリッシュ・マフィンのホットサンド、ニンジンのタイ風サラダ(コリアンダー入り)。うまかった。Aが作ってくれましたv

Powered by t2b

0 件のコメント: