2010-03-26

2010-03-25

  1. 私のも捜索中。油断スイッチなら至る所に。 RT@vocalise007: 私のやる気スイッチはどこにあるんだろう。
  2. 私も常々そう思ってました! RT@Misty_Lane_: 江戸時代に盛んだった根付文化は、現代日本人が携帯ストラップ好きなことと通底していると思う
  3. 小雨がぱらついてたけど、ムリやり自転者で出勤。あんまり濡れなかった。
  4. しかし、フジのあの謎のカメラワークは何なの?スピンの時ブレード写す意味あんの?何がしたいの?
  5. 大ちゃん良かった!丁寧な滑りで、抑えつつもサーキュラーのあたりは情熱的でドキドキした。フリーも魅せてくれ!

Powered by t2b

0 件のコメント: