2010-03-16

2010-03-15

  1. アナウンス原稿完成。コンサートのアナウンスって、無意識に聞きとばしてるからいざ書こうとすると意外に難しいのだった。
  2. 朔太郎の言葉には思わず目を閉じて胸を抑えてしまうような力があるよ。
  3. RT@Sakutaro_poem: かれを追ひかけるな /かれにちかづいて媚をおくるな /かれを走らしめろ 遠く白い浪のしぶきの上にまで。(青空に飛び行く)
  4. なぜワイパーだったのかしらwww RT@honeybird_11: おはようございます。電車で斜め前に立ってるおじさんが持ってる棒状の物、傘かと思ったらクイックルワイパーだった。それ湿気の多い日は使えないっすよ。つか、分解して運べばよくね? ステッキ代わりなのか?
  5. 最近の黄砂は明らかに有害物質含んでるよね~。 RT@uniko_max: なに?嵐の後は黄砂だと?冗談キツイぜ。
  6. RT@kinimanabebot: 聖武天皇のとき、各地に国分寺を建てましたが、ひとつとして残ってませんでっしゃろ。あつのは国分寺跡だけ。そのころの大工が、無理矢理集められて、いやいや作ったからや。早く終わらして帰りたいと思って作ったんやろな。

Powered by t2b

0 件のコメント: