2010-11-21

2010-11-20

  1. しかし、写真を撮ってると目の前にご本人がいるリアル感がなくなるのが残念。帰り際にバスから手を振る選手たちを見た時の方が高揚した。
  2. 本日の一枚。パレードの杉内投手。王さんが素晴らしい笑顔だったのが印象的でした。
  3. おうちご飯は素材と調味料が良ければ何とでもなる。凝った料理はたまの楽しみでいいんだよねぇ。
  4. 新鮮な鰆をアンデスの塩で塩焼き。身がふわっふわで、脂がほどよく甘くて、最高でした。ここんとこで一番うまい魚料理だったかも。
  5. 転んだっていいじゃあねえか、起き上がり方が大切なんだ。…って、昔よりは思えるようになったんだけどなあ。
  6. Just posted a photo http://instagr.am/p/TZO7/
  7. Just posted a photo http://instagr.am/p/TZK1/
  8. 目の下の痙攣が収まらない…。
  9. 買い物に行って、パレードも見て来ちゃうべきかな?
  10. moon2実現希望!できればDSかPSPで。moonのことは昔住んでた町みたいに記憶に残ってます。あんな店があった、あそこで釣りをした、鳥を見た、って。なつかしいなあ。#moon2
  11. 今日のステージで最も拍手が多かったMINさんのチャンゴ。超絶技巧と熱い気合いに魅了されました。/ http://www.youtube.com/watch?v=McpZdF6RQjA&sns=tw

Powered by t2b

0 件のコメント: