2010-11-20

2010-11-19

  1. 韓国舞踊とは回転と学びたり。
  2. アクロスに来たらパンナガタでお買い物、と思っているが、今日は創業祭20%オフにて売り切れ! ロッテリアでベーコンチーズバーガーを齧る。菜っ葉の一枚も挟んでくれりゃいいのに。
  3. 片思いなのに特に成就するための努力もせず、そのくせ思い余った挙句に暴挙に出た攻を、受が自発的!に許してまとまる、というBL小説を読む。 これがわりと良くあるパターンである以上、腐女子は受に感情移入している、という分析はやっぱり違うと思う。
  4. 明日こそ職務経歴書を書かねば…。どうして頑張れないんだ、私。
  5. オシャレなんだか適当何だかわからない前髪になっている。(もちろん後者)
  6. 宇野亜喜良デザインの2010BOOKOKAブックカバー http://instagr.am/p/S2MY/
  7. はう、出かける準備しなきゃ。
  8. DさんがGR-Dというのは、やはりDつながりで?それはともかく、写真イイ感じです。 / MTV&GR DIGITALのコラボ企画「音写人」otographer http://ht.ly/2Oyx9#otog

Powered by t2b

0 件のコメント: