2010-11-10

2010-11-09

  1. ステキなアプリ!その時の暦を配信するシステムがまたいい。書籍で持っててもなかなか読み返さないですからね~。 RT@mituhime 改めて。このアプリ、いいです!「今日の平凡社」“電子巻物 ” 暦アプリ「くらしのこよみ」 http://bit.ly/bdB468
  2. 宮島の紅葉 その3 http://t.co/xYlcKVt
  3. 宮島の紅葉 その2 http://t.co/jTnlGMv
  4. 宮島の紅葉 http://t.co/nUwlTGK
  5. ミヒャエル・エンデbot(@Michael_Ende_jp )の言葉がどれもこれも素晴らしい。高校の頃読んだ時は難しくて、字面を追うのが精一杯だってたけど、今ならいろいろ分かる筈。再読したいな。
  6. 極力地元の本屋で買い物をするべく、ネット注文の店頭受け取りサービスを探してみた。が、取次が発送するから時間がかかるし、お店の粗利も下がるようだ。店頭で欲しい本を見つけて買うのが一番いいけど、新刊でないと在庫がないことも多いし…。むーん。

Powered by t2b

0 件のコメント: