2010-11-12

2010-11-11

  1. ライムスター「マニフェストツアー」DVD2周目。やっぱり「ラストヴァース」は私にとって特別な曲。
  2. 紅茶台湾茶もいいけど、結局一番美味しいのは緑茶だね。茶葉が酸化するのも早いし、温度も大事だし、淹れたお茶もどんどん酸化するから、美味しい緑茶を飲むのは意外と難しいのかも。でも手間をかける甲斐はあるよ、ホントに。
  3. 職場で飲む緑茶がうまい。
  4. 職場は官庁と企業ビルが多くて繁華街からはちょっと離れてる。近くにある鮮魚市場内の魚料理の店は人気があるみたいだけど、わざわざ来てるのかな?もっと美味しい店あるのに。
  5. 最近、職場の近くで同じ地図持ってる外国人ツーリストをよく見るんだけど、あれどっかで配ってるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: