2010-11-15

2010-11-14

  1. あー、ため息しか出ない結果。発言を聞いても精神論ばっかりで、全く実現の手段が見えてこない。今後四年、長いよねえ。
  2. 市長選当確でたか。あーあ。
  3. 最近塩にハマってる母に、アンデスの塩をもらった。ピンクの岩塩。おにぎりがすごく美味しいそうで。
  4. まあ、久しぶりに従姉妹と話せたから良かったんだが。赤ちゃんも見せてもらえたし。
  5. 祖母の見舞いで久留米。カメラを抱えてきたものの、撮る時間がほとんどなかった。紅葉も光の感じも良かったのになあ。
  6. 移転なんですか?大ショック。 RT@SouthernMaid_JP こんにちは☆サザンメイドドーナツ西新店、今日が最終営業日です!!!16日から高取にオープンするサザンメイドドーナツファクトリーも引き続きよろしくお願いいたします♪
  7. 矢代幸雄が初期に買いいれたという仁清のオシドリの香合が可愛かった。手が込んでるのに、フォルムの丸みが親近感を感じさせる。 と思ったら前の官製はがきの切手部分に使われてたそうで。色味、特に金の繊細な使い方に魅力があるから、緑一色印刷じゃもったいないよ。
  8. 日曜美術館の大和文華館の特集ステキだった。一人の人の感性で収集された美術品は、どっかに共通性を持ってる。それが自分と合うとすごく心地いいんだよね。安宅英一展の時も同じように思ったけど。
  9. あー、やっぱりパンフ買ってくればよかった!天女さまがも一回見たい。

Powered by t2b

0 件のコメント: