2012-04-24

2012-04-23

  1. 無線ルーター死亡のお知らせっぽいな~。2年半って妥当なとこだろうか。
  2. 予定変更の時に、代替案を5つぐらい出せるようになりたい。
  3. 常備菜の素晴らしさに開眼する夜でした。
  4. 昨日はここの所の私の不運が災いしてか、行きたい店に振られっぱなし。おかげでお友達の美味しいご飯にありついたので、むしろ吉だったのかも。
  5. 昔からクリームサンドには目がないのです。
  6. ブレッドジャンクションのミルクサンドコッペパンがうまい。
  7. 『源氏物語』の須磨帰りはよく言われるけど、私は「雨夜の品定め」のほうが退屈だったよ。
  8. 『指輪物語』も序盤すごい退屈だ。家を出てからトム・ボンバディルに会うぐらいまでが特に。その後にも指輪会議という谷が。
  9. ぎっくりした腰がちょっとした事で痛むのは、まだ完治じゃないのかな~。

Powered by t2b

0 件のコメント: