2012-04-06

2012-04-05

  1. 普段滅多に乗り物でミスしないのだが…。
  2. 10数年ぶりの電車通勤に全く慣れません!乗り間違い、乗り過ごし、降りそこないと毎日何かをやらかしてます。今日は急行と間違えて乗った普通で帰宅中。
  3. でもやっぱりおにぎりだな!俵型にしっかり握ったおにぎり。しょっぱくてすっぱい梅干しとか、おかかとか、塩昆布とか。自分では母のおにぎりの味は出せない。残念ながら。
  4. 高校生の頃、母が作ってくれたお弁当の中で好きだったのは、卵と椎茸ときぬさやだけのちらし寿司。ポテトフライを添えたカツサンド。焼きねぎと焼き鳥の丼。

Powered by t2b

0 件のコメント: