2012-04-07

2012-04-06

  1. 深謝。
  2. 自信のない私を信じて、背中を押してくれた人が何人もいた。仕事が決まって、自分の事のように喜んでくれた人も。私が支えられてここにあるって、実感した転職でした。
  3. そりゃ、まあ、浮かれるよ。人生の中でこんなチャンスが巡ってくるなんて、信じられないことだもの。
  4. 浮かれて頑張りすぎて、たしなめられたりもしたけれど、私は元気です。
  5. 毎日屠所の羊のような、断頭台の囚人のような気持ちで仕事に行かなくていいだけでも幸せだ。
  6. 自画自賛。
  7. 怒涛の一週間終わり。通勤に苦労しつつ、慣れない職場でまあ良く働いた!
  8. 薬院駅の福祉ショップの充実っぷりが素晴らしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: