2012-04-01

2012-03-31

  1. 大輔素晴らしかった。余裕の笑みが見える演技でパーフェクト!ただ、点が伸びなかったよなあ。何でなんだろ。
  2. ゆづる君の魂の叫びの如き演技、終えての涙にもらい泣き。何て世界選手権だろうか。つか、男子フィギュアは本当にすごい競技だよ。
  3. 点数は不本意だったけど、ジュベールの笑顔とガッツポーズが見られただけでも嬉しい。
  4. ああもう、ジュベ!完全復活だね!
  5. ケビン・レイノルズ、まさかのクロノ・トリガーとは!
  6. よかったよ、こづ!ステップとスピンが涙出るほど綺麗!
  7. 妹が甥には一生福祉の内側で生きていって欲しい、と言うのは、このあたりの懸念もあるんだろうな。
  8. “これは精神遅滞者が犯罪を起こしやすいということを示すものではない。公的福祉がきちんと機能していないことが原因の一つとして大きい。” との指摘が心に残った。累犯障害者の多さ、知的・精神障害を持つホームレスの多さは、福祉の網が十分機能していない事を示しているとしか考えられない。
  9. 三ヶ月続くと安心して、その後がダメになる三ヶ月坊主にも効果あり、だろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント: