2011-08-07

2011-08-06

  1. 職場の手ぬぐい好きさんから、あひろ屋さんおすすめされました。青竹色でいい感じですね! RT@tamotsuyaki: あひろ屋さんから手ぬぐい届いた♪ワーイワーイ! http://p.twipple.jp/CzCDP 麻の葉柄 青磁色、でふ(*^o^*)
  2. 隣でバス待ちしてる年配女性の着メロがズンドコ。
  3. 夕景 http://instagr.am/p/JetU7/
  4. 瀬板の森公園 http://instagr.am/p/JdrAr/
  5. 先日花火は彼岸への花束だ、というようなことを書いたけど、案外的外れではないのかもしれん。迎え火送り火や精霊流しなど、火は向うに行った人にも見える、と考えられるような風習は他にもありそうだし。今日は広島の日、たくさんの慰霊のあかりが彼岸に届きますようにと祈る。

Powered by t2b

0 件のコメント: