2011-04-11

2011-04-10

  1. 予言…? RT@snufkin_bot: きいてくれるかい、ムーミンの部屋で「 石原都知事 」が枯れてしまったらしいよ
  2. ブッシュ再選の時のアメリカの絶望感はオバマ大統領を誕生させたのだ。さて、日本はどうなるか。私たちはどうするかだ。
  3. 都知事当確で、夜桜も目に入らないほどのがっかり感。
  4. バーバラ・ボニーのスーパーオペラレッスン@NHK教育、めちゃ面白い!DVD化熱望。
  5. できあがり。 http://instagr.am/p/DAfXM/
  6. 余ったごまを炒って、すり鉢でゴリゴリ。醤油をたらしてご飯と混ぜて、ごま油をたらり。七味をぱらり。のお昼ごはん。
  7. ごまパン焼いてる。今日は全粒粉と五香粉入り。 http://instagr.am/p/DAcsP/
  8. 真実すぎる指摘! RT@yuuuuki: 「差別するわけじゃないけど」の後に続く言葉は大体差別。

Powered by t2b

0 件のコメント: