2011-03-10

2011-03-09

  1. 何これすごすぎる。1人で鍵盤ハーモニカ9パート演奏ですよ!/Brandenburg Concerto 3 - 1 with 10 melodica tracks and live video for 9 parts http://bit.ly/hnW5dR
  2. あたってるかもwちなみに私の誕生日ではありません。 /自尊心の高い8月30日生まれのあなたは思いやりがあるが、薄情な一面も。ラッキーカラーは赤色。11月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197#your_birth
  3. 真摯に歌われたこの曲にさえ、子育てに対する父親の「他人事」感がどうしても漂ってしまう事にこそ、母子が子育ての中で追い詰められていく問題の根源的なポイントがある気がしてならないのだ。
  4. 母と子に手をさしのべる最初の存在は子供の父ではないのか?それ以前に、そんな外部からのアクセスではなく、自分が加害者になる可能性がある問題として虐待を歌うことはできなかったのか。
  5. ただ、各所?で絶賛されている「hands」は私には違和感がある。意味のある歌、いい歌だとは思うが、なぜメンバーのうち二人が小さい子供を持っているのにこの歌には決定的に「父親」の存在が欠けているんだろう。
  6. ライムスター「POP LIFE」毎日聴いてる。楽しくて風刺が効いてて、ポジティブになれるステキな一枚。届かないかもしれないが届けたい、という「マニフェスト」からの流れは健在。  ”歌ってる場合ですよ!どんな時代だって人がいる限り”
  7. この顔文字かわいい。 RT@paeoniawhite: 一日中眠かった(ρд-)やっぱりあれですか。春だからですか。
  8. ももいろの夕焼け。 http://instagr.am/p/CG_vD/
  9. 絵のような。 http://instagr.am/p/CG9zB/
  10. 今日も風が強い。 http://instagr.am/p/CG9vm/

Powered by t2b

0 件のコメント: