2011-03-07

2011-03-06

  1. youtubeでリコーダー奏者時代のブリュッヘンの演奏を見て、すっかりファンになってしまった。ヘンデルのソナタ全曲のCD欲しい。
  2. こちらも同感。いい合唱だと歌いたくてうずうずする。 RT:@uniko_max: やっぱり合唱はいい。プロ・アマ問わず生で聴く合唱が好き。上手ならなおのことだが、そうでなくても合唱はいい。合唱LOVE。
  3. 同感。 RT:@uniko_max: やっぱり合奏はいい。プロ・アマ問わず生で聴く合奏が好き。上手ならなおのことだが、そうでなくても合奏はいい。合奏LOVE。
  4. ピチカート奏法が好きだ。
  5. バッハを聴きに行ったつもりが、芥川也寸志と宮沢賢治なコンサートでしたことよ。バッハストリングアンサンブルの演奏は音色が明るくて本当にいい!

Powered by t2b

0 件のコメント: