2010-07-29

2010-07-28

  1. iTunesが固まっちゃって、iPhoneの同期ができまへん。今夜は諦めたほうがいいかもなー。
  2. うわー、自分が間違ってるよ。なんだForTって。FotRじゃん。
  3. 久しぶりに日本語字幕で指輪DVD(ForT)。翻訳がいい加減でほんとイライラするわー(怒)。
  4. 漱石の小説にサイダーが出てきてびっくりした事ある。三ツ矢サイダーの元祖、平野水。
  5. ラムネはビンが命でしょー。 RT@00kate22: サイダーと何が違うんだろうね?って、サイダー買った友達と飲み比べたけど、全然味の違いが分からなかった。
  6. いろいろあるけど、いいんだ、帰ったらもちきび食うんだもん。もちきびLOVE♥
  7. プッチンプリンのラムネ味も見かけました(未食)。みんな冒険しすぎだ。 RT@00kate22: キャラメルコーンのラムネ味なう。こ、これは微妙www
  8. 空いてる特快来た♪
  9. 「女の子」は努力と根性で維持されてる人工生物なんですよ~。と、言わずもがなの事をあえて。
  10. 文字盤が大きくてシンプルなデザインのメンズウォッチが好きなんだけど、悲しいことに手が小さい。手の甲にぶつかるんだよなあ。
  11. 「深夜の馬鹿力」も出して!お願いTBSラジオの人(>人<;) →人気ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」初のDVD化決定 http://natalie.mu/owarai/news/35287
  12. .@mon_siro 「真の癒しは痛みを伴う」って、名言です。存在の根源から再生されるような体験を、『癒し』というんだと思います。痛みがあって当然ですよね。
  13. 失言が増えてる。自分の言葉を自分でコントロールが出来ないなんて、情けなくて辛い。何もかもストレスのせいにしちゃダメなんだろうけど、でもなあ。
  14. 「癒す」って重い言葉だと思うのよ。気晴らし程度のことを癒しとは呼べないないんだけどね、本当は。
  15. 水音のBGMが欲しくてヒーリング系アプリをインストール。このストレスをどーにかしたいのだ。
  16. あまりの文章の巧みさに、語り下ろしであるとは信じがたい作品。 RT@hajimeno140: 申し上げます。申し上げます。旦那さま。あの人は、酷い。酷い。はい。厭な奴です。悪い人です。ああ。我慢ならない。生かして置けねえ。 太宰治『駆込み訴え』
  17. カーテンを開けたら網戸にセミが!

Powered by t2b

0 件のコメント: