2010-07-14

2010-07-13

  1. ソルダムをかじると禍々しいほど赤い。
  2. スーパーを出て2分でびしょ濡れに。景色が白くなるほど強い雨脚と向かい風。驟雨ってのはこれか。
  3. ポテサラサンドもオススメ。パンはトーストで! RT@Kuminsky: おお、それも美味しそう!今度やってみたいですー! RT ポテトサラダに混ぜ込む! RT 冷やっこのトッピングにも。RT@ninico0202:@tekigi バジルペースト、使い方のアイデア
  4. ポテトサラダに混ぜ込むのも美味! RT@Kuminsky: シンプルパスタ、浅蜊のワイン蒸しに、ラタトゥユのコク出し、白身魚のソースに、かなり万能です! RT 冷やっこのトッピングにも。RT@ninico0202:@tekigi バジルペースト、使い方のアイデア
  5. その混乱の中で世界を広げるんでしょうねー。美しいのも当然かと。 RT@MaywaDenki: どんな偉大な芸術家も、青年期は美しい大混乱をしている。それが僕は好きなんだなー。
  6. 昨日は考えるきっかけになる対話ができた。自分が当事者だから、つい自分を基準にセクシャリティやジェンダーの問題を考えてしまいがちなんだけど、私もまた多様性の中のひとつに過ぎない事を意識していたい。
  7. 極力性別でカテゴライズされずに生きていきたい…。賞賛も卑下も性別に起因するものなら御免こうむりたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: