2010-07-17

2010-07-16

  1. .@yonda4 『おおきく振りかぶって15』
  2. .@yonda4 『台湾人生』
  3. .@yonda4『渡りの足跡』 著者はできる事なら観察者の立場を離れて、自然そのものになってしまいたいのだろう。カギカッコを使わず、地の文と一体に書かれた会話に、そういう気持ちが現れているように感じた。
  4. とは言っても、私を含めて大半の人はそれでもどちらかの性に帰属したい、と思ってしまうところがまたやっかいだ。違和感を押し殺して性自認を保ってる人は結構多いのではないだろうか。
  5. 性別というのは精神的にも肉体的にも本当に多様なスペクトラムなのに、(社会的に認知されてる)カテゴリとしては男性と女性しかない、ってとこが問題なのだと感じる。
  6. うぬぼれの録画失敗で凹む。予約してると思ってたんだけどなあ~凹。
  7. 私も!でも涼しくなってから。 RT@_chr: 奈良行きたい
  8. 歯医者終了。帰ったら墓場鬼太郎のDVD見るんだ…。
  9. モエレ沼公園のモエレ珠(芋あん入り一口ドーナツ)。また行きたいな~。

Powered by t2b

0 件のコメント: