2010-07-18

2010-07-17

  1. あー、これって"白妙の衣干すてふ"って事だ。 RT@clove_mix: 山の上に真っ白な雲がもくもくと。ああ、夏がきたねえ。
  2. 録ゲ、ワンセゲ RT@uniko_max:@vanilla_t www 朝ゲ、昼ゲ
  3. 筑後川はまだまだ増水してるな。
  4. 声のお仕事の資料を頂く。今回は分量が多い。気が引き締まるぜ。
  5. 山の上に真っ白な雲がもくもくと。ああ、夏がきたねえ。
  6. 電車間に合った。お昼は車内で高菜まん(ピリ辛)。ぬくぬく。
  7. ゲゲゲの女房の密度の濃さはスゴイよね。1分でこんなに話進むのか、と思わされる事しばしば。#gegege
  8. さてと、暑さに耐え兼ねて、髪を切りに行ってきますよ。
  9. 墓場鬼太郎→ゲゲゲの鬼太郎の移行の時に、鬼太郎の悪の部分はすべてねずみ男が引き受ける事になったんだね。子供向けアニメとしてはそれで正解だと思う。でも、大人の目からは墓場鬼太郎の方が魅力的。
  10. そうだそうだ♪ RT@vanilla_t: モノノケノダンスとミツバチノダンスが同じくらいハッピーなダンスだと認識してる脳内はなかなか素敵だと思うの。
  11. 'ほっとする場所でほっとする時間、心の所在があるやなしや、である。(……)そこにいる時に、あなたは時間が刻々とたって行くのがわかる。わかるのか見えるのか、いわく言いがたい体験だが、わかる人にはわかる、静かに降り積む時間が。そういう場所である。' 計見一雄『戦争する脳』
  12. .@yonda4 『戦争する脳』
  13. .@yonda4 『もやしもん9』 本筋とは全然関係ない、ビアトリクス・ポターのエピソードが切なかった。時代とはいえ…。
  14. .@yonda4 『花よりも花の如く8』

Powered by t2b

0 件のコメント: