2010-07-13

2010-07-12

  1. 服装や行動に女性らしさを求められる事が子供の頃から苦手だった。ただ、自分の場合は、家庭内のミソジニーが酷かったのが主な原因だと思ってる。
  2. ついでに性別違和感とトランス・ジェンダーも違う。性自認が肉体的性別と一致してても、違和感はある。でも、それは別の性になりたいって事とイコールではない。
  3. これ意外に知られてない気がする。 RT@lgbtJP_bot: 「同性が好き」=「異性になりたい」わけではありません。好きになる人の性と自分の性をどう考えるかは、別の問題です。
  4. .@yonda4 『前略、離婚を決めました』
  5. .@yonda4 『島暮らしの記録』
  6. 赤坂のジャックと西通りのモンブランがお気に入りです。 RT@yokopuddings: おいしいマカロン見つけるのって、意外と難しいですよね。RT@snty120: 昨日のマカロン食べたい マカロン苦手だったけど昨日ので好きになった

Powered by t2b

0 件のコメント: