2012-01-06

2012-01-05

  1. 私の生まれ育った家はきっちり崩壊してしまった。それはそれで仕方ないとは思うけど、全く帰る所のない正月というのは、考えていた以上にさみしいものだぅたよ。
  2. 家族ってなんだろうなあ。
  3. 発達障害と知的障害を持つ甥のきょうだい児として生まれた姪。聡い子だから、きっと気苦労が多い人生になるだろう。どれだけ彼女のサポートをできるか、が私の役目だと思ってる。
  4. NHK教育できょうだい児の特集。
  5. おみくじといえば、2009年初めにAが宮島・厳島神社で引いた「吉凶未分・混沌の相」ってのがこれまでで一番の衝撃だったな。

Powered by t2b

0 件のコメント: