2011-02-15

2011-02-14

  1. サイラーのくるみとレーズンのパンは驚異的にうまい。どんだけ素材を厳選してるんだろう。
  2. 帰ってくるだけで疲れた(´・_・`) 寒さに体力取られてるよ。
  3. 我も。うまくいったり、いかなかったりしながら進むのみ、かと。 RT@paeoniawhite: 相手に納得してもらえるように話したり、書いたりできるようになりたいとここ3年切に願っています。
  4. 生活費のくだりと金持ちなどに、ってのは絶対いらないだろ。新明解bot面白いぞ。 RT@shinmeikai_bot: がしょう【画商】絵かきに(生活費を与えて)かかせた絵を金持などに売ることを商売とする人。また、その商売。(新明解国語辞典:第4版)

Powered by t2b

0 件のコメント: