2011-02-14

2011-02-13

  1. Aがボスナ(今日食べた美味ホットドッグ)について調べたことを朗読してくれるw
  2. .@yonda4 『へだたり』 坂田さんの短編は最小限の分量で過不足なく描かれてる。そのバランスがすばらしい。
  3. .@yonda4 『音もなく少女は』 sisterhoodというものをこれほど力強く描き切った小説を初めて読んだ。女の人の持つ強さ、それが個人の力でありながら他者の支えによって生まれるものであるということを。
  4. 焼き物、道具類は完全に母の趣味に影響されて育ったので、シンプルでうつくしいものが好きだなあ。
  5. せっかく日光彫りなのに、無地を選ぶのがうちの母。私もこのお盆が好きで、家を出る時にねだって譲ってもらった。
  6. 日光彫りの丸盆。20年もの。 http://instagr.am/p/BkcQn/
  7. ボスナ(カレーソースのホットドッグ)がめちゃうまい…。口からのどまで一気に幸福になる。
  8. 自転車でサイラーに来ました。 http://30min.jp/b69101#30min

Powered by t2b

0 件のコメント: