2010-12-30

2010-12-29

  1. 基本的に私は人に好かれない人間なのではないか、という軽い自己嫌悪に基づく疑問から、どうしても逃れられない。
  2. 知らない人の集まりで、自分からどんどん行ける人を尊敬する。実はかなり人見知りの上、空気読みすぎて知ってる人にも話しかけられない時がある。
  3. 今日は面接、テレビの配達、合否連絡、同窓会盛りだくさん。明日からやっとお休みの気持ち。疲れた!
  4. 大学ゼミの同窓会終了。20代女子のメインの話題は結婚と恋愛。当然ついていけずに困惑するなど。 みんな本当に結構にポジティブイメージもってんだな~。
  5. 次決まりました!来年もとりあえず仕事あるよ。
  6. Aに捨てられそうになっていた旧オーディオのスピーカーが、サラウンド用として救済されたのが嬉しい。長年使って愛着あるし、わりと悪くない音がするんだよ。うん。
  7. 攻殻機動隊が好きだと言ったら意外がられた。だってバトーさんとタチコマがかわいいじゃんねえ。
  8. お友達の御尽力にてテレビとAVシステムの設置完了。感謝。

Powered by t2b

0 件のコメント: