2010-12-21

2010-12-20

  1. AがぐいぐいSwallows and Amazonsを読んでいる。楽しそう。
  2. 引き続きって何…。引き継ぎでしょうよ。…疲れてるな、俺。
  3. ちなみに大失敗tweetはこれ。botのフォロワーさん、スミマセン。→ 聖子が電脳世界にいたら、絶対迷わず全身義体だよなー、とCMを見ながらしみじみ思ったり。
  4. あー、鏡花botのアカウントで変な事つぶやいちった。大失敗。
  5. 引き続き開始。喋りすぎてへとへと、&酸欠で頭痛。ここしばらく大量に説明する機会がなかったから、ものすごく下手になってるな~。

Powered by t2b

0 件のコメント: