2010-12-05

2010-12-04

  1. 妹に最近写真うまくなった、ってほめられて嬉しい。動くものを撮るのにだんだん慣れてきた。静物と風景ばっかり撮ってたからね~。
  2. 谷川さんの趣味が全開だw // 「谷川俊太郎著、世界ではじめて、顕微鏡で読むための詩・五編」 http://www.assiston.co.jp/?item=2107
  3. あと訳がいまいち。何であんなに体言止め多いのかな?気になって仕方がない。ひとりの人物の口調が結構変わるのも不思議だったし。
  4. 覚えのない公式リツイートを発見。何?またバグか?
  5. くらしのこよみの配信がこない…。楽しみにしてるのに。内容もだけど、写真もいつもすごくいいのですよ。
  6. 他者を貶めることでしか、自分の強さを、正しさを表明できないのであれば、それに何の意味があるだろうか。
  7. ロンドンに住んでた人からイギリスでは公共図書館で子供のおもちゃも貸し出してくれる、と聞いた。木製の鉄道レールセットを借りたとのこと。管理が大変そうなのに、それでもそういう制度があるって素晴らしい。
  8. ステキだ! RT@chizch めちゃくちゃ可愛い!いいな!いいな!@myrmecoleon 「子どもたちがお気に入りのぬいぐるみを一晩、図書館に預けると、翌日、夜の図書館でぬいぐるみが冒険している様子を撮影した写真がもらえる」 / http://htn.to/TToU7W
  9. 色んな意味でひどすぎる都知事。あんた三島由紀夫の友達じゃなかったっけ?

Powered by t2b

0 件のコメント: