2010-10-26

2010-10-25

  1. まさにそういう人間であるところのうちの父は、未だに母に捨てられるという現実を受け入れられずに、「自分は会社で出世もした。浮気も博打もしてない。落ち度はない」と主張し続けているようだ。その落ち度のない人生のために存分に母を犠牲にしてきたことが分からないから捨てられるのだというのに。
  2. 自ら幸せになる努力をしてないやつほど、誰かが(周りが、見知らぬ他人が)自分を幸せにしてくれるのが当然だと思ってる。
  3. 天ぷらのひらお 天神店で夕ご飯。揚げたてでお値打ちなところはもちろん、店員さんたちの接客が素晴らしい。おばちゃんたちみんな、気さくで丁寧で。接客も味のうち、と心から思いましたよ。 http://30min.jp/b44361#30min
  4. また素敵な手帳を発見。こういう進行表みたいなのにホントに弱い。論文書いてた頃なら間違いなく買ってたね。 : yPad « Bunpei Ginza Ltd. http://ignt.hk/dCl47M
  5. まぼろしの赤い砦をめざしてw http://t.co/BP8UT88

Powered by t2b

0 件のコメント: