2010-10-06

2010-10-05

  1. う、『サラディナーサ』読みたくなった。
  2. 河惣益巳さんのかっこいい人はみんなロン毛なワケですが、ジェニー>=レオン>ディーンの順で好きです。
  3. 真澄さん、神さん、バンコラン、と同時期にツーリングのディーンもいるんだよね。すごいなあ、花ゆめは。しかし、後者ふたりの方が結婚式もあげ、家庭も持ってるというのはなかなか示唆的なw
  4. ハニー珈琲さんの支店が西新プラリバにオープン\(^o^)/ ここのチョコレートブレンドは私のコーヒー熱を一気に再燃させたぐらいうまかった!これで気軽に買えるよ~。 http://ignt.hk/cUjcsT
  5. キャンパスダイアリーのウィークリーは、バーティカルタイプではかなり私の理想に近い感じ。薄くて軽くて、紙面のデザインも書きやすそう。 一度使ってみたいけど、iPhoneとGoogleカレンダーの連携に慣れてしまって多分もう紙には戻れない…。
  6. コクヨが測量野帳サイズのハードカバーのダイアリーを出してた!中身はキャンパスダイアリーなので、ウィークリーだとちょっと書き込み辛そう。 http://ignt.hk/9zHY75

Powered by t2b

0 件のコメント: