2010-10-08

2010-10-07

  1. ところで、最近久留米市は「ほとめきの街」とか言ってます。おもてなしという意味らしいが聞いたことない。辞書にも載ってないんだが。|【ほとめく 】(動カ四) ほとほとと音を立てる,また,音がする。「障子などもごほめかしう,—・くこそしるけれ/枕草子28」#daijirin
  2. 「えんどう豆かりんとう」のクロボー製菓はこちら。通販もあるようですよ。| http://ignt.hk/a4RXsS
  3. Aからクロボー製菓は荒木だよ、との指摘が。最近工場に併設の売店が大人気らしい。いつも車止まってるとか。
  4. ハニー珈琲さんには久留米クロボー製菓の最高傑作、「えんどう豆かりんとう」もあったので速攻で買う。ノンフライのえんどう豆パフにこってり黒砂糖コーティング。本当にうまいんだけど、久留米まで行かないと買えない貴重品だったのでうれしいなあ。
  5. ハニー珈琲西新店行ってきた!豆を買ったらサービスでカプチーノを頂きました。その場で抽出した、ラテアートもかわいらしいやつ。豆の他にオリーブオイルなどイタリア食材も少しおいてあったよ。
  6. 買い物したー!(本屋とコーヒー屋と文房具屋)大満足。
  7. あと化粧の漆喰で。 RT@vocalise007: 女子力は甲冑で造られる。
  8. URL入りきらなかったので再送。こちらです→ OSANPO Shopping http://ignt.hk/bkVAvw
  9. すごくカワイイスタンプ屋さんを見つけてしまった!この「インデックススタンプ」素晴らしすぎる!こういうのあると思ってなかったよ。スケジュール用やtodo用も機能的なのにあたたかみがあるデザイン。スケジュール帳自作してた頃にほしかったなー。|OSANPO Shopping http:

Powered by t2b

0 件のコメント: