2010-10-18

2010-10-17

  1. これ良さそうRT@vocalise007: ANAの機内誌『翼の王国』に、普通の人の普段のお弁当のアップと、その弁当の持ち主の写真が連載されている。毎回楽しみにしてたんだけど、なんと連載をまとめた単行本がすでに出てるではないか!見に行かねば。http://is.gd/g5lff
  2. 同じく手渡し推奨スタンプもかわいいのだ。
  3. 分度器ドットコムさんのfragile スタンプ。めちゃかわいい。
  4. ニーモシネダイアリー、マンスリー届きました。思ったとおり使いやすそう。坪量が明記してあるところがさすがマルマンw
  5. 太刀魚は細切りにして、炒りたてごまと醤油とわさびであえて食べました。うまかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: