2012-03-25

2012-03-24

  1. ディズニーの提供する「夢」の限界が見える回答だわ…。 >RT
  2. 大体高速バスが遅れてるのが悪いんだよ~(怒)
  3. これから歳を重ねるにつれて、こういうトラブルの標的になる可能性が上がっていくんだよな…。
  4. 金額の問題じゃなくて、彼の前で財布を出すのが嫌だったのだ。 今回は無事にバスに乗れて事なきを得たけど、ひったくりだったり通り魔だったりしたら、たった300円で命を落としたのかもしれない。
  5. 断ってからも、彼は私の周りをウロウロしていて、背中がひやひやした。 タクシーで次の乗り場まで移動しようかと迷ったぐらい怖かった。
  6. 話し方も丁寧で威圧的でもないし、交番に行って下さいって断ったらすぐ引いてくれたけど、無茶苦茶怖かった。
  7. 高速バス乗り場で、ヤンキー風の若者に声をかけられた。 「自分、戸畑の○○って所から来たんですけど、お金落として、昼間から帰れてないんですよ。もし良かったら300円でいいんで貸してもらえませんか」

Powered by t2b

0 件のコメント: