2012-03-07

2012-03-06

  1. 我ながら、何がそんなに怖いのかなあ。もっとタフにならないと。
  2. 自分を投げ出さなきゃ相手に届かないって思い知ってるのに、どうしてもそつなく糊塗してしまおうとする。
  3. ハローワークに履歴書の添削してもらったら、手堅く綺麗にまとめすぎ。だって。研究時代からの悪癖がまだまだ抜けてない。
  4. ほんとうにしんどい時は、私は音楽に助けてもらいます。特に人の声とかリコーダー。フォーレ、ヴィクトリアのレクイエムとかタリスとか。あとはヘンデルのリコーダー組曲とか。
  5. 花粉か黄砂か風邪か、と悩んでたけど、どうやら風邪に決定。
  6. 体調悪いと落語聞きながらでも眠れないなあ。
  7. 虎哉和尚? RT@Michael_Ende_jp: 両の手を打ち合わせたとき、片方の手はどのような音を発するのでしょうか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛なる読者への44の質問」

Powered by t2b

0 件のコメント: